Ryoさんの自転車ぶろぐ

2018年にロードバイクを購入しました。

                 2018年から始めた自転車生活のなかでの記事を書いていきます

奈良県の宇陀までサイクリング!(^^)!

2019年9月24日
 
大阪枚方の自宅からから奈良県宇陀市まで、片道約60キロを走ってきました。
 
道中、奈良公園を通過

微動をだにしない鹿たち
本物ですよ。

仕事の取引先主催のBBQへ参加のため、約60キロの距離をロードバイクでチャレンジしようという試みです。

それにしても坂道が多い(汗汗)

体力を限界まで使い切って何とか到着。

うまい肉とうまい酒をたらふくいただきました(*^^)v

 

帰りは「輪行(りんこう)」と言って、自転車をバラして袋に入れ、
電車で帰ります。

酒を飲んだので自転車を運転するのはご法度、

また、けっこう本降りの雨が降ってきたのと
初めての輪行を試してみたいという気持ちもありまして。

 
おお!
一人でここまでできた!
やたーっ!
 
うん!
いい感じかも?
近鉄電車からJRに乗り換えて、
さらに大阪環状線から京阪電車に乗り換える。
すべてエレベーター使用、階段はしんどい。
 無事に帰宅いたしました!
というわけで、
家族をほったらかさないサイクリストを目指します。
マジですよ。