Ryoさんの自転車ぶろぐ

2018年にロードバイクを購入しました。

                 2018年から始めた自転車生活のなかでの記事を書いていきます

自転車で清滝峠へ(*^-^*)

2019年9月30日(日曜日)

 
嫁様であるT子さんと自転車でサイクリングへでかけました。
実は半年ほど前から
私の趣味であるサイクリングの世界に嫁様を引きずり込むことに成功していたのです。
 
もちろんわたくしよりもグレードの高いマシンを奢ってやります。
(白いほうがヨメチャリ)
優しすぎやな〜、おれって(#^.^#)
で、
毎週50km以上の距離を引っ張りまわし、
京都や奈良県境にある数々の峠を強引に連れ回す(^-^;

 
昨日は大阪四条畷から奈良県へ抜ける清滝峠へ
嫁様T子、
山道でも平気で私について登ってきます。
体重が軽いからか?
自転車が軽いからか?
平地でもこちらがけっこうスピード上げても、ふつーに後ろついて来てましたΣ(・□・;)
私も自転車を始めてまだ一年目
ド素人でこざいます、、、
まだまだショボいなおれ…
女子に負けるわけにはいかない…
自分の貧脚を認めないとな…
いつも自分のショボさに凹みながら、
練習に励む日々を送っているのでした。
 
道中、
清滝峠の頂上でお地蔵さんに出会いました。
「お金¥……お金$……宝くじが当たりますように…」
ておいっ汗
くじを買ってないのに当たるはずないわいっ涙
 
いやいや
それよりバチ当たるわ…
 

 おわり